今日は午後からお日様が出て、

 

最高気温も26℃近くまで上がりました。上矢印

 

晴れると気温が髙くなって暑いあせる

 

ニュースでは、熱中症に注意と言ってます。

 

まだ4月なんですけどね。

 

ほどよい季節って短いですねうーん

 

 

さてこの時期になると、

 

きれいな声の鳥さんがやってきます。ニコ

 

 

それは、

 

イソヒヨドリさん音譜

 

 

高い所にとまって、とても美しい声で鳴くのですぐにわかります。

 

朝、近くの電線にとまっていたので写真を撮ろうと思ったんですが、

 

撮れなくて残念でした。あせる

 

 

いつまでこの付近にいるのかわかりませんが、

 

しばらく美しい鳴き声が聞けそうなので嬉しいです。ニコ

 

 

できれば近くで姿を見ることが出来たらいいなと思っていますウインク