今日は午後から雨が降って、

 

夕方は冷たい雨になりました。雨

 

昨日衣替えしたんですが、

 

今日はなんだか冷える。

 

いつもより早く衣替えしたら冷えるって。

 

もっと後にすればよかったかなと思いました。ぐすん

 

 

さて先日、山口県立美術館で開催中の、

 

奈良大和路のみほとけ展を観覧しました。

 

image

奈良・大和路の色々なお寺の仏像が美術館でみることができます。

 

image

令和古寺巡礼。

 

 

詳しいことはよくわからないんですが、

 

ワタクシ仏像が好きなんですよニコ

 

 

仏像を見ると心が落ち着くんです。真顔

 

 

今回は飛鳥時代の仏像もあります。

 

 

1300年くらい前の仏像って、すごいですよね。ビックリマーク

 

色んな景色を見てきたんでしょう。

 

 

とりあえずじっくり鑑賞しましたが、

 

今回は展示替えもあるので、

 

また見に行こうと思っていますニコ