昨日はお休みでお天気も良かったので、

 

家の駐車場や玄関周りを棒刷りを使って水を流しながら、

 

きれいにしました。

 

すっきり乙女のトキメキ

 

 

そして、暑くて喉が渇いたのでスタバに行きました。

 

ワタクシのお誕生日が昨年末で、

 

娘がお祝にスタバのチケットを送ってくれて、

 

今月末が使用期限終了だったので

 

大事にとっておいたチケットを使いました。

 

 

昨日発売のメロンのフラペチーノ。

 

発売前から気になっていたので、

 

販売日の昨日にお店に行きましたよニコ

 

 

お昼時間過ぎていましたが、店内は賑やか。

 

メロンのフラペチーノを作ってもらっているとき、

 

お店の方が果肉がたくさん入って美味しいですよ、と言われたので

 

楽しみにして待っていました照れ

 

 

できました!

image

ふだんフラペチーノを飲むことは無いんですが、

 

メロンは好きなので飲んでみたかったんです。

 

 

飲んでみると、

 

確かに果肉がたっぷりでメロンのいい香りがします。

 

 

思ったより甘くなくて冷たくておいしかった。

 

暑い日にまた飲みたいなニコニコ