毎日雨続きでなんだか気分が下がりますね。ショボーン

 

 

さてそんなショボンの日、

 

息子が北海道物産展に行ったということで、

 

美味しいお弁当を買ってきてくれました。

 

ワタクシは仕事に出ていて、

 

お弁当を買ってるよとメールが入ったので、

 

喜び勇んで急いで帰りました。

 

 

息子はもう帰っていましたが、

 

こちらが置いてありましたよ。

 

 

金獅子精肉店のステーキ弁当音譜

image

ステーキ肉とそぼろ肉が入っています。

 

胡椒がきいてて、これだけでもお肉が柔らかくて美味しいんですが、

 

一緒に付いていたステーキソースをかけたら、

 

これが凄く美味しい。ニコニコ

 

 

このソースだけでご飯が食べられるくらい。グッド!

 

 

それと、添えてあるお芋が味が濃くて、

 

小さいながらも存在感が抜群で、とっても美味しかった。ニコ

 

 

ふだん、ワタクシが物産展に行っても

 

なかなか買わない(買えない)あせるステーキ弁当。

 

 

ありがたく美味しくいただきましたニコニコ