今朝は冷えましたが、

 

日中は少し春の気配を感じましたニコ

 

 

さて、先月は主人の誕生日があったので

 

娘がお祝いにコーヒーを送ってくれました。コーヒー

 

 

毎年色々なコーヒーを送ってくれるので

 

主人も楽しみにしています。

 

 

今回はUCC CAFE MERCADO音譜

image

かわいいお姉さんラブラブ

 

 

デイリーセレクションギフトということで、

 

色々な種類の詰め合わせです。

image

パッケージも可愛くてわかりやすい

image

ワタクシも少しおすそ分けをもらいましたよイヒ

 

 

12gあるのでたっぷりの満足感音譜

 

いい香り〜ほっこり

 

 

コーヒーは全然わからないんですが、

 

そんなの関係ないですね。

 

 

本当にいい香りで贅沢気分でいただきました。

 

とっても美味しかったですニコニコ