最近寒い日が続いていましたが、

 

今日は午後からお日様が出てきました。晴れ

 

 

まだ朝夕は寒いんですが、

 

今月末には桜の開花の予想も出ています。

 

 

今のところ本当に桜が咲くのかなと思ってしまいますが、

 

暖かくなって一気に咲くんでしょうね。桜

 

 

楽しみですニコニコ

 

 

さて先日、娘にこちらのお菓子をいただきました。

 

 

「ブラウンチーズブラザー」

image

こちらは、

 

牛乳からチーズをつくる過程で、

 

大量に出るホエイ(乳清)を廃棄することなく、

 

おいしく活用するためにうまれたチーズを主役にしたクッキーサンドということです。

 

 

ワタクシ初めて知りましたニコ

 

 

食べてみると、サクッとしたクッキーの感じがいいグッド!

 

そしてサンドされたチーズも美味しい

 

1個食べても満足感がありました。

 

 

また食べたいですねウインク