冬の間はお肌が乾燥します。あせる

 

年齢が進むとともにお肌も変わって来て、

 

今まで使っていたものも合わなくなってきたりしますえー?

 

 

昨年からカバーマークのフローレスフィットを使っていたんですが、

 

もう少しカバー力があるのが欲しくて

 

同じカバーマークのベーシックフォーミュラを買ってみましたよ。

 

 

こちらは、何かの美容雑誌で東京都の小池知事が使っていると知って、

 

小池さんが使っているんだったらと試しに購入。ニコ

 

image

手前がフローレスフィットのコンパクトで

 

奥にあるのがベーシックフォーミュラ。

 

 

ベーシックフォーミュラが思ったより小さいなと思ったんですが、

 

使ってみるとすごく伸びがいいです。

 

 

そしてカバー力はあるのに脂っこくないニコ

 

 

まだ2日しか使っていませんが、

 

今のところはいい感じです。グッド!

 

 

しばらく使ってみますよウインク