今日は暖かかったので大掃除ニコ

 

主人と手分けして窓ふきなどあれこれ。

 

 

リビングの灯りを交換しようとしたんですが、

 

外すのは簡単にできたんですが、

 

装着するのが上手くいかずあせる

 

image

はめて、きゅっと回せば終了のはずだったんですが、

 

うまく、はまらない。ぐすん

 

老夫婦2人であれこれやってみるんですが、どうもうまくいかないあせる

 

 

パコっとはめて、きゅっと回せばできるはずなのに、

 

どうしたもんか。

 

 

とりあえず、なんとか装着したものの、

 

大丈夫なんやろか。アセアセ

 

 

こんな簡単なものに四苦八苦するようでは、

 

ワタクシ達夫婦はこの先大丈夫なんだろかと心配になりましたが、

 

外れても軽いもんだから落ちても大丈夫と、

 

前向きに考えられたからいいかなウインク