昨日はワタクシのお誕生日でしたニコニコ

 

 

主人からのお祝いはシャンパンのモエ。シャンパン

 

娘からは黒ビール。生ビール

 

息子からは獺祭スパークリング。白ワイン

 

 

お祝いはみんなお酒笑い泣き

 

 

そして年末年始用にエノテカのワインセットも購入したので、

 

色んなお酒がいっぱいビックリマーク

 

 

嬉しいわ~照れ

 

 

昨日は夫婦2人でお祝い。

 

 

おかずはデパ地下で調達。

 

 

普段はお値段がいいので買うことが無いRF1系列のお惣菜。

 

年に1回だからと、たっぷり買いましたよウインク

 

 

でも買い過ぎて多かったなあせる

 

だんだん食が細くなっているのでしょうか

 

 

まぁいいや。イヒ

 

 

とりあえずは今年もお誕生日を迎えることが出来たということで、

 

おめでとう、ワタクシクラッカー

 

 

そしてお祝いしてくれた皆さん、

 

ありがとうニコニコ

 

image