昨日は冬至だったので、

 

ゆず湯に入りましたよニコ

image

主人のお友達のところに柚子を取りに行ったんですが、

 

お風呂用ということで、

 

黒っぽくても大きいものを取ってきました。

 

 

柚子をたくさん入れると、

 

入溶剤みたいにお湯に色が付くんですよね。

 

 

ほんのり黄色っぽい色。

 

そして何と言っても香りがいい音譜

 

 

たくさん柚子を入れると、ついつい遊んでみたくなるイヒ

 

 

湯舟の中で柚子と一緒に、あれこれと遊びましたよ。

 

 

柚子風呂に入ったので、いつもよりポカポカした感じで、

 

お布団に入っても温かかったですよ。

 

 

気持ちのいいゆず湯でしたニコニコ