今日は最高気温3.8℃で、雪も降って寒かったあせる

 

明日もまだ雪が降るみたい。雪

 

 

寒いけど少し散歩。

 

 

この前買い物に行く前に予定を変更して急に散歩したので

 

腰が痛くなりましたぐすん

 

 

ヒールは無いけどブーツで歩いたのがいけなかったのかと。

 

 

だいぶ治ったので今日ゆっくり散歩しましたが、

 

帰ってからやっぱり腰が少し痛かったです汗

 

寒いから血行が悪いんだろな。

 

 

そんな寒い散歩の中、

 

スズメさんたちがいました。

 

寒いね~。

 

寒いわ~。(と言ってるような)

image

寒いので、みんな膨らんでますね。

 

image

3羽きれいに並んでるのがカワイイラブラブ

 

 

寒くなるとエサも少なくなるので大変ですね真顔image