今日の最高気温は20・3℃

 

12月ですよおーっ!

 

 

来週も暖かい日が続くみたいですね。

 

もうすぐお正月なんて、実感ないです。うーん

 

 

 

今日は寒くないし、久しぶりに散歩しましたよ。ニコ

 

 

維新百年位年公園を散歩するのは何か月ぶりだろ。

 

仕事が忙しかったのと猛暑で足が遠のいていました。あせる

 

 

久し振りの公園は、すっかり秋でした。

image

メタセコイヤがきれい。ニコ

 

image

 

池にもカモさん達が帰って来てました。

 

image

思ったより気温が髙かったので、

 

歩くと汗が出てきました。

 

今年も残り1か月もないのに、こんなにのんびりしていていいんでしょうか汗

 

 

無理せず、自分のペースでぼちぼちやりますよウインク