今年も残り1か月もないんですね。

 

あまり実感がないんですが・・・。イヒ

 

 

さて秋に娘夫婦が帰った着た時、

 

色々なものをお土産に持ってきてくれましたよニコ

 

 

その中で、珍しいもの。

 

 

「SUWADA]の爪切り。

 

 

ケースからオシャレ。乙女のトキメキ

image

 

中には爪切りが

 

image

ワタクシは知らなかったんですが、

 

有名な爪切りだそうです。

 

 

普通に使っている爪切りとは全く違うので、

 

どういう使い方をするか、よくわからなかったんですが、

 

お婿さんが主人に丁寧に教えてくれましたよニコ

 

 

ワタクシも使ってみたんですが、

 

切れ味の素晴らしさにびっくりビックリマーク

 

 

刃が厚いので美しく爪が切れます。

 

 

そして爪が飛び散らない

 

 

高級品て、こんな感じなんだなと感心しましたよ。

 

 

この年で一生ものに出会うことが出来て

 

嬉しかったですニコニコ