昨日から今日にかけて

 

先週の大雨よりたくさんの雨が降るということで

 

車を移動したり準備をしていましたが、

 

今のところ大丈夫でした。ニコ

 

でも明日も梅雨前線が停滞するらしいので油断は出来ないですね。真顔

 

 

さて今日のタイトルを見て、ギョッとされた方もいるかと思いますが、

 

別居解消は、うちのキンカチョウのことでした。

 

 

キンカさん、うちに来て4年になりますが、

 

この春くらいからメスのお姉さんがオスのボクを威嚇して大変だったので

 

鳥かごを2つに分けました。

 

 

鳥かごを2つにすると掃除やエサなど2つ分になるので手間がかかります。あせる

 

困ったなとしばらく見守っていましたが、やっぱり1つがいいと思って

 

先日また元に戻しました。

 

 

何日か見ていましたが大丈夫なようでした。

 

ワタクシもホッとしました。ニコ

 

 

もうケンカせず仲良くしてもらいたいですねラブラブ

image