うちのキンカチョウ。

 

メスの姉さんがオスのボクを威嚇しまくりで

 

追っかけまわし、

 

ボクがかなり怖がっていて怪我をしたらいけないので、

 

以前使っていた鳥かごを出してきて、別々にしました。真顔

 

 

ボクの方が小さいのでボクが引っ越しました。

 

荒鳥なので移動が大変でしたが、なんとか無事に終了。

 

image

左がボク、右が姉さん。

 

 

環境が変わって姉さんはせわしなかったんですが、

 

ボクはやっと怖い姉さんから解放されたからか

 

のびのびしていましたよ。

 

だって、すごいビクビクしてたもんね。

 

 

とりあえずは様子を見て

 

これからのことはまた考えますニコ