少し前に京都に行ったことを書きました。

 

 

翌日は新幹線で三島まで行って

 

そこからホテルの有料シャトルバスに乗って

 

別墅然然(べっしょささ)というホテルに行きました。

 

 

富士山が見たいという主人のために娘が予約してくれたホテルです。

 

 

前日の雪がまだ残っていたのでホテルまで行けるか心配しましたが、

 

バスの車中から富士山が見えて感動しました乙女のトキメキ

image

ホテルに到着しましたが、

 

とっても素敵なホテル照れ

 

 

部屋のお風呂からも富士山が見えます

image

ホテル最上階には露天風呂があって、

 

お風呂に入ると、なんと、富士山が目の前に!ポーン

 

思ったより富士山が近くてびっくりしましたよ。

 

 

この日はこの露天風呂が女性の日だったので良かった。ウインク

 

 

image

ワタクシの住んでる西日本はなかなか富士山を見ることが出来ません。

 

たまに関東方面に行っても

 

お天気が悪かったりで富士山を見る機会はほとんどないので、

 

人生で初めて富士山をしっかり見ることが出来て

 

本当に嬉しかったですニコニコ

 

 

次回はお料理をご紹介します。