今日は寒かったですね雪の結晶

 

明日が大寒なので、この寒さも当たり前なのかな?

 

 

そんな寒い中、ちょっとお出かけしたので

 

出先でミスドのドーナツを食べましたよニコ

 

 

昨年末から太り気味なので食べるものに気を付けていたんですが、

 

誘惑に負けて食べてしまいました。イヒ

 

 

色々なところで宣伝している鎧塚シェフの、

 

ガトーショコラドーナツ。

 

トリオレショコラドーナツ

image

ドーナツでクリームオン、

 

そしてショコラと言うことで、

 

 

甘いのかなと思いましたが、それほどではなかったですね。

 

ドーナツはサクッとして、クリームは程よい甘さだったので

 

ワタクシの年でも(?)美味しく食べることが出来ましたニコ

 

 

めったにミスドのドーナツを食べることは無いんですが、

 

やっぱり専門店のドーナツは美味しいですねウインク

 

(コーヒーはおかわりしました)イヒ