昨日は雪が降って風も強かった。雪

 

 

今朝は雪が積もってはいたんですが、

 

午後からはお日様が顔を出してきました。

 

 

このままお天気は回復なのかと思ったら、

 

夕方から冷たい雨が降ってきました。あせる

 

 

来週はお日様マークの予報なので、

 

早く暖かくなってもらいたいですね。ニコ

 

 

 

さて昨日はワタクシのお誕生日でした。クラッカー

 

毎年この日は晩ご飯を作りません。

 

お高い総菜を買ってお祝いしましたよニコ

image

ケーキはキンプリが宣伝していたセブンのものです。バースデーケーキ

 

 

主人がお祝いにシャンパンを買ってくれたので

 

美味しく楽しいお祝ご飯になりました。シャンパン

 

 

さて、これから1年。

 

頑張っていきますよニコニコ