今日はお休みだったので映画、

 

「Dr.コトー診療所」を見に行きました。ニコニコ

 

 

ワタクシこのドラマはテレビでは見ていなかったんですが、

 

話題なので見てみようかと。

 

 

ドラマを知らないワタクシですが、

 

知らなくても充分楽しめる映画でしたよニコ

 

 

俳優さんは皆さん素晴らしかったんですが、

 

風景、これがとても美しく、

 

やっぱり映画はいいなと思いました。

 

 

上映時間の140分があっという間でしたね。

 

 

田舎の町の平日でしたが、

 

思ったよりお客さんが多くて、

 

さすがコトー先生だなと思いました。グッド!

 

 

美しいパンフレット、

 

思わず買いましたウインク

image