夕方、暗くなるとウチのキンカさん達は寝る準備をします。

 

 

キンカのボク

 

「そろそろ寝ようかな~」音譜

image

日中はこの皿巣でウトウトすることも多いんですが、

 

寝る時は止り木で寝るようです。

 

 

なので止まり木に行きたいんですが、

 

姉さんが怖い顔して陣取ってます

image

ボクが止り木に近づくと、

 

「あっちに行って!」て感じで姉さんが怒ってますムキー

image

ボク、

 

「・・・・・・・・・・・・・。」あせる

 

 

姉さんに怒られたので一旦よそに移動。

 

 

姉さん

 

「ふん、ここは私の寝る場所よ」て感じのどや顔真顔

image

でも、ちょっと目を離した隙に、

image

入れ替わってボクが寝場所を確保してました~。グッド!

 

 

何があったんでしょうね。

 

 

毎日こんな感じですニコ