今日はお墓参りに行きましたが暑かったですねショック

 

 

 

さて先日、山口県立美術館で開催されている、

 

庵野秀明展を鑑賞しました。

 

 

庵野さんはエヴァンゲリオンや仮面ライダー、シンゴジラでお馴染みですね。ニコ

 

 

会場内にはものすごくたくさんの作品やジオラマ、模型があって

 

かなり見ごたえがありました。ビックリマーク

 

そして一部を除いて写真撮影okなので

 

皆さんたくさん写真を撮られていましたカメラ

 

 

それから、音声ガイドは70分もあって、

 

斎藤工さんの解説は素敵でしたよ。ウインク

 

 

会場内はいつもより若い方が多くて

 

なかなかの賑わいでした。

 

 

来月4日まで開催ということで、

 

興味がある方はぜひ見てくださいウインク

image