毎日本当に暑いですアセアセ

 

 

コロナもそうですが、

 

いつがピークなんでしょうかうーん

 

 

そんな暑い毎日なので、

 

うちのキンカさん達も暑そう。あせる

 

 

気温も湿度も高い時は、じっとして目をつぶっています。

 

 

これはいけんと、急いでエアコンを入れます。

 

 

最近は昼だけではなくて夜も高温あせる

 

なので日中はリビングに鳥かごを持ってきて、

 

夜は鳥さんの部屋にまた鳥かごを移動しています。

 

 

鳥さん達は、自分たちで涼しい所に移動することはできないので、

 

やっぱり人間が快適な環境を作ってあげないといけないですよね。真顔

 

 

しばらくはあちらこちらに移動しないといけません。

 

早く涼しくなってもらいたいですね真顔

 

 

(涼しい所に移動して、やれやれ?)下矢印

 

image