今日はお日様が出ていましたが、


風が強くて寒かったです真顔



こんな寒い冬は足の先が冷えますぐすん



FM放送を聴いていると


シルクのレッグウォーマーがいいよと誰かが言ってました。


へぇ〜、どんなのかな、


と思って買ってみましたよ。


タビオさんのです。


レッグウォーマーと言うと、


ちょっとゴワッとするかと思ったんですが


薄くて肌触りがいいニコ


そして自然な温かさがあります。



目立たない黒色を買ったので、


パンツやスカートの時に


おしゃれな感じではいてもいいですね。


またアームウォーマーとしても使えます。



いい感じなので、


色違いを買おうかなと思っていますニコニコ