ホリデー・ドライバー | おかQの  バトルしようぜ!

ホリデー・ドライバー

 まいど、本日もおかQの行き当たりばったりブログ「ゆるき魂の独り言 EX 」にご訪問頂き誠にありがとうございます、皆様との交流が人生の癒しになってます。


 日曜・・・・・朝から親子でバトスピ→キバまでお決まりのキッズタイムを見てから長男は残ってる宿題に取り掛かり雫

 宿題が終わったので長男のサッカーボールが破れたので購入に車奥様&長男が選んでる間に次男とゲームコーナーに(笑)次男がDBをやると言うので私は何故かバトスピ自販機ブースターの前に(病気)

 4台を1レアまで・・・・6回転で

P1000908.JPG

 こちらの方々(笑)ディースちゃんようこそグッドこれで自力3姉妹達成で我が家には4姉妹となりました

 奥様達のお買い物も終わったので長男も遊戯王を1プレイして帰宅車

 昼食を食べてから長男は近所のお友達からお誘いの電話電話があったので遊びに・・・・次男のお友達の誕生日プレゼントを買いにSCへ車

 今回はゲームなしでおとなしく買い物終了まで次男とウィンドショッピングしてました(笑)

 ・・・・・・??

 !・・・今週も大会参加なし週末でした(涙)

 来週も皆さん仕事に家事に頑張りましょううっしっし


では また 明日バイバイ