Dlife 3月27日スタートの韓ドラ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』 | JUNSUと音楽と時々...韓ドラ

JUNSUと音楽と時々...韓ドラ

『あんにょん JYJ』から上記タイトルに変更。
tvxqでJJとJSに出会い、今年で12~13年
経ちました。ZE:Aも好きです^^
韓国ドラマも大好きでーす!
ジェジュンとジュンスを応援しています。

http://dlife.disney.co.jp/

 

画像お借りしました

 

女囚にさせられた財閥一族の嫁が仲間とともに這い上がる様を描く痛快サクセスストーリー。シンファ・グループの長男マ・ドヒョンと結婚したムン・スインは夫の家族から冷遇されていた。それでも尽くすスインだったが事故でドヒョンが他界。葬儀にはミオが現れ、ドヒョンの異母弟ドジンの子がお腹にいると騒ぎ立てる。一方、刑務所に服役中のボンニョは30年ぶりに外出、詐欺師プングムと出会う。そんな中、スインが心労で倒れる。

© 2014-5 MBC

 

メロンパン 3月27日(火) 13:30 スタート!!

第一話 #1 4人の魔女

 

メロンパン キャスト

【ムン・スイン】ハン・ジヘ
【ナム・ウソク】ハ・ソクジン
【シム・ボンニョ】コ・ドゥシム
【チャ・エンナン】チョン・インファ
【ソン・プングム】オ・ヒョンギョン

 

 

つい先日他局のBS放送で『おひとりさま~一人酒男女~』が終了しました。

ハ・ソクジンさんの出演韓ドラは他も見た事あるけど、

なかなか良い感じの韓国俳優さんだよね。

 

この”ベーカリー”も3回以上見てる作品。

お勧めします。

皆さんも是非一度ご覧下さ~い^^

”ホンスル”で素敵だったのが、やっぱコンミョン君かな~!?

何か清潔感あって爽やかな感じが超良かったわ。