nこんにちは♪

今日はあたし、シャンプーに行って来ました♪





1ヶ月ぶりだったのでサッパリしました~♪♪♪



ありさは未だに車酔いするので、一緒に行けません…

この前お家でシャンプーされてました。

早くありさが車に酔わなくなって亜梨紗おねえちゃんと一緒に行ったように、ありさと一緒にシャンプー行きたいです。



今日のリボンはこれ!

かなり大人っぽいでしょ



そう言えば今週初めにありさと一緒に病院に行って来ました。

ありさはメッチャ車酔いしてましたρ(・・、)



車、嫌いだそうです。




それでも、すぐに元気になって待合室に居たよそのニャンコちゃんに興味津々でした。


このあと凄い混んできたので、せっかく久しぶりに会えたワンコちゃんご一家にきちんとご挨拶出来ず…
この次はちゃんとあたしたちご挨拶します。


あたち、また車に乗るの嫌だなぁ…