nおはようございます♪


今朝は良いお天気でお散歩たくさん出来ました♪





やっぱり晴れてるとたくさんお散歩出来るので嬉しいです♪


  
晴れてると遠くまで行けるのでお友達に逢う確率が増えるので嬉しいです♪

今朝会ったお友達はね…

柴犬のももちゃん



    


  ももちゃんはね、ありさと生年月日が一緒なんだよ~

ふたりとも2014年3月27日生まれの2歳なんです。

それも、初めて会ったのがまだ生後3か月位の頃で幼なじみなんです♪




 ありさはももちゃんのパパが大好き♪


     




ももちゃんって凄いあっさりしてるんだけど、あたち達仲良しです。



今日も良く歩きました。


お腹すいたし、お薬の時間もあるのでかえりましょ





 
あたし、13歳8か月だけど、まだカリカリフードを食べてますよ。

今日も楽しくお散歩出来てお友達にも会って、ご飯も食べてこれからお昼ねです。