nおはようございます♪








あたし、昨日、病院に心臓のお薬貰いに行って来ました。







ありさは車に酔うので今日もお留守番でした。

暑いからお留守番で良かったよ!!



私、心臓が大きくなってて、心拡大って事でした…

あとね、あたし、首の所に大分前からコロコロしたのが有って、診てもらいました。

針でコロコロの細胞採って検査したら、良性の脂肪腫で、今日の段階は大丈夫だそうです。先生、コロコロのサイズ測ってたけど、急激に大きくなるようだったらもっと詳しく検査する事にしましょう。と言われました。            




良かった~気になることがクリアするとホットします♪



あたし、亜梨紗お姉ちゃんには悪いけど、まだまたありさと一緒に居たいです。

だから、これからも早期発見早期治療で元気で長生きします♪