nこんにちは♪



あたし、亜梨紗お姉ちゃんの妹で、ありさの姉です。


ありさがブログサボってるのであたしが今日は書きます。


先日、また耳が赤くなって来たので病院に行って来ました。



   
月曜日だったからかかなり混んでます…



 
あたし、前から先生には言われてたんだけど、心臓に雑音が有るって…

でね、胸のレントゲン検査したの…

あたしの心臓が普通より大きくなってるって事で、更にエコー検査を受けました。

この日は凄い混んでたので、あたし、病院に預かって貰って先生の診察が終わったらエコー検査しておくので、午後4時に迎えに来て下さいって事になってあたし、病院で夕方までドキドキしながら待ってました。


それで、エコー検査の結果、心臓肥大?拡張?のどちらだったか、次の診察に行ったらしっかりきいてくるけど…

症状が進まないようにお薬2種飲むことになりました。

まれに、副作用で、吐き気や下痢になる事も有るので飲んでみて体調悪くなる様ならお薬かえるんだって…


昨日の朝から心臓のお薬飲み始めましたが、今のところ吐き気や下痢になってないしあたし、元気です。

あたし、13歳7か月、肝臓癌の手術して11月になると5年。再発してません。

今回もあたし、頑張ります!!



   


     
いつも、[ず~っと一緒に居ようね]って言われてるので、あたし、頑張ります!!

病気にもお薬にも負けず長生きします。