nこんにちは~ありさです。

久しぶりです。ブログ、サボってましたが、みんな元気ですよ~




今朝もお姉ちゃんと仲良くお散歩行って来ました。

お姉ちゃんは高齢だけど、凄い元気だよ♪

ただ、お姉ちゃんは肌が弱くて、先月からお耳が赤くて病院に通院してました。

 で、今日もお姉ちゃんは病院に行って来ました。



  


 診察の順番、待ってます…



いつもより患者さんが多いです…



あくびが出ます。


今日は肌もお耳も赤いのが治まってて、お薬もう付けなくて良いよ~って言われました♪




良かったです(≡^∇^≡)



あたち、ありさはお家でお留守番してました。

お姉ちゃんのお耳が良くなってあたちもホットしました~♪♪♪