nこんにちは~ありさです♪



今朝もお姉ちゃんとお散歩行って来ました~



元気にスタート!!



急に止まるし…何ですか?






  
小さなワンコがいます。



ご挨拶に行きたいみたいですか、あたちはどちらでも良いです…




早くお散歩続けたいです




    
たくさん歩いて満足でした♪


話は変わりますが、ニャンお姉ちゃん、3月25日にお誕生日で12歳になりました~♪

まだまだ元気です。



  


  


  
ニャンお姉ちゃん、得意な猫背直ししてました。



  
お姉ちゃん、この前、病院に行って来ましたが特に問題なく13歳だけど元気です。                                   


     
今はお昼寝中です。

あたちものんびりします。
じゃあ、またね~