リウマチになってしまった #14 | 少し休んでいかんね?

少し休んでいかんね?

アラフィおばさんの日記です(*´ェ`*)

 

あー

 

せっかく 手のこわばりだけだったのが

朝、左中指と薬指が痛いです・・・

これは連休明けの診察時に担当医には伝える?

連休明けの診察時までにこわばりだけになれば

診察時に担当医に伝えない?

多分、伝えるかな?

 

最近、気になるのは足のスネをブツケたら

すごい青あざが出来ててびっくりしたことです

ちょっと打っただけなのに

なにこれ?状態で気持ち悪いですガーン

 

そういえば今週のメトトレキサートを飲んだ

翌日は髪の毛がいつも以上に抜けて

ちょっとヒヤッとしましたあせる

 

 

ゴールデンウイークが近づいてますが

みんなはどんな連休になるのでしょうか?

私はちょっと気になる場所があるので

ひとりで気ままにドライブしようかと・・・

でも単発でバイトでもいいなと・・・

 

 

昨日は一粒万倍日でしたねキラキラ

 

明日は友引寅の日八専・血忌日です