ごめんなさい | 少し休んでいかんね?

少し休んでいかんね?

アラフィおばさんの日記です(*´ェ`*)

 

ブログフォローについて

 

私自信がブログを更新するのは

自宅のパソコンの前に座って

何かを(´~`)モグモグしながらが多いです

 

そしてフォローしてくださった方の通知は

届いておりますが、自宅でその方の

ブログも拝見したいのでフォロバが

遅くなってしまってすみません・・・

 

フォローしたのにフォロバないムキー

 

そう思っていらっしゃる方もいますよね?

私はいいねとかフォローとかに対して

いいねしてくれた~ラブ

フォローしてくれた~ラブって

まるで初心者同然の気持ちでフワフワ系です

それ故にフォロバが遅くなってしまい

申し訳ありませんショボーン

 

フォロバするのにせめて

数日ほどお日にちもらってもいいですか?

 

まてんばい!って言う方は申し訳ありませんえーん