”【譲渡会】4月3日(日)は譲渡会です。” | にゃんず(=^・^=)の味方

にゃんず(=^・^=)の味方

不幸な犬猫を増やさないために、
避妊手術/去勢手術を
必ずしましょう!

保護猫広場ラブとハッピー さん

 

wanforest さんの 譲渡会

 

に参加 されるそうです爆笑

 

 

日時:4月3日(日)12時~14時 

 

場所:多摩平の森ふれあい館 

    駐車場 

 

 

詳しくは お読みください右下矢印右下矢印右下矢印

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

   (画像はお借りしました)

 

 

 

    (画像はお借りしました)

 

 

 

 

   (画像はお借りしました)

 

 

 IMG_20171126_125635728.jpg

 

保護猫広場ラブとハッピーさんの隠れ組 ウインク

 

 

 ジジちゃん♀リボンラブラブキラキラ黒猫

 

 

いつかご縁がありますようにおねがい

 

 

 

 

 

ご支援のお願いはコチラ 右下矢印右下矢印右下矢印