11月24日(土)高尾霊園(ペットドーム前)里親会情報 | にゃんず(=^・^=)の味方

にゃんず(=^・^=)の味方

不幸な犬猫を増やさないために、
避妊手術/去勢手術を
必ずしましょう!

『津久井橋本八王子犬猫の会』さん里親会情報です!

11月24(土) PM12:00~15:00

高尾霊園 ペットドーム前

 

里親会開催について是非!拡散 していただければ幸いです爆笑
*天候、その他の事情により、日時変更する事があります。

* 多少時間が前後することがあります。

 

八王子犬猫の会 さん facebook

 

津久井橋本八王子犬猫の会さんブログさんブログ

 

*今後も↑をご参考の上、お出かけください。 

多数のご来場、待ってるにゃラブ

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑