今日から3日間、旅に出ている


今日は昼前に家を出て、河口湖まで約2時間のドライブ。

途中、足柄SAでランチ。
ドリアを食べたけど、、写真は撮ってない。。


いや、ひとつアクシデントがあってね。

バタバタしてて、それどころじゃなかった。。

マンション駐車場(機械式)のカギを抜き忘れて!

そのまま出てきたことに、足柄SAで気づいたのだ。

そこから、ネットでいろいろ調べて、結局、マンション買ったときの不動産会社に電話して、そこからたどって、、マンションの管理室の電話にたどり着き、、
管理人さんに電話して、駐車場を見に行ってもらったら。

はい、無事、カギを回収していただけました。

あーよかった。

はい、これで、安心して河口湖へ。

ついたのは、大石公園。

コキアの樹が、紅葉真っ盛り🍁




天気も良くて、最高でした。

今夜の宿は、そこからほど近い、サニーデリゾート

部屋からの富士山ビューが素晴らしいところ




カミさんがテラスに座ってます。


テラスからの眺めはこんな感じ。




露天風呂があつて、そこからもこんな眺めでした♪



やっぱりねー、富士山、いいわー


ウチからも見えるんだけど、、


ここまでくると、一際デカくて、、うん。すごい。



で、、晩御飯も美味しかったです。

でもスマホ持っていかなかったから写真ないです。ごめん🙏なさい



明日は清里方面へ向かう予定。