今日のランチは、スーパーで買った市販パッケージのラーメン。

日清の『冷たいトマトのラーメン』

ぐのレタスとトマトは、畑で採れたもの。

ーーーーーーーーーーー

このラーメン、確か去年の夏に初めて食べて、うおーうまいなあーってすごい感動したのね。

ところが、今年になってまた食べてみたら、、

そこまで感動しなかった、、

今年は、畑で採れるトマトがバツグンに美味しくなっていて、

それを使ったトマトパスタとかも、めちゃくちゃ美味しいのですよ。

だから、それと比べたら、この市販品のスープはそこまで感動するほどじゃないなー、、ってなってるんだな、きっと。

だから、また買ってきた今回は、、

スープにちょっと手を加えてみた。

ハーブオイルを垂らして、ガーリックをちょっと加えて。。

畑で採れた野菜をたっぷり載せて。

うん、そのままよりは、グッとよくなった気がする。

、、とはいえ、生のトマトから作れば、もっと美味しいスープができるんだろうなあー、、とも思った。

、、まあ、、そんなことを思うように自分がなっている、ということ自体が、かなりびっくりなのだが。笑