さあ、カラクリマルシェ、いよいよ明日になりました。
 

 

11月22日(日)の11時〜14時。

 

 

場所は、ナズルワンセミナールーム。


からくり道場が15時からなので、その前の3時間です。





ブースのラインナップが少し変更になりました。最新情報はこちらです。

____________

 

●ブース出店
(11時スタート〜14時まで)

 

ミユの 
幸せのヒントがわかる
ハッピータロットリーディング
20分1000円

 

 

あなた宛の可愛いご神託
あやりんの 筆文字ちょびのすけアート
1枚500円
※神社の質問も大歓迎だよ!

 

 

⭐️変更あり⭐️
はっちゃんの
鍼灸師が伝える 風水薬膳茶ミニセッション
"開運のツボ”付き
 →ZOOMを使ってオンラインでセッションします! 会場のPCから、はっちゃんに繋がれますよ〜

 

 

ようちゃんの
ときめき✨まゆげアドバイス
眉って大事よ❤️
500円
※お使いのアイブローペンシル、パウダー、ブラシ等、あればお持ち下さい。


⭐️New⭐️
マコちゃんの
「そうだ!マコちゃんに相談してみよう💕
〜視点を変えるトレーニング💗」(お気持ち金制)
 

 

 

●雑談スペースでまったりと開催

マコの ゆるカフェ
無料
(提供するものは、主におしゃべり。飲み物はご持参ください。差し入れ大歓迎)

 

 

●12:30ころから20分程度

まーくんの
ココロが躍りだす🎶
生ギターライブ
無料
(この間、ブースは昼休みです。しばし音楽をお楽しみください)

___________________


初めての試みなので、どんなふうになるのかは、蓋を開けてみないとわからない。


でも、、どっちへどんなふうに転んでも、、楽しいに決まってる、という確信は、ある。笑

 

 

それは、準備の過程で、Facebookグループでいろいろやってきたやりとりを通じて、、たぶん、みんな、感じてると思う。


というわけで、、


是非、遊びにきてね〜