いらしていただきありがとうございます

 

 

いやぁー

ちょっぴり

日数かかってしまいました

 

 

昨今は熱中症の予防策で

睡眠不足にならないように

コツコツ視聴しておりますえー

 

 

 

画像、他お借りしてます

 

 

 ↓↓↓前回 

 

 

 

 

 

 

 

振り返りながら↓↓↓

 

 

弱者を守る正義の弁護士
キム・ユリ(イ・セヨン)
彼女は人が気軽に相談できる
ローカフェ作ろう
物件を借りるが
 
 
その大家同級生
キム・ジョンホ(イ・スンギ)だった
愛飛び出すハート
 
 
仲が良かったのに疎遠となっていた二人
その上、ジョンホは検事から
ニートのようなWEB小説家になっていた!
 
 
 
 
とにかくローカフェに断固拒否!の
ジョンホは分厚い契約書を作成して
ユリに突きつけました
あまのじゃくですね

 

 

 
ここまででユリが賑やか
ジョンホは穏やかだから
きっとユリがかき回す系と推測上差し
 
 
 
労災事故により
ジョンホの立ち位置から
ジョンホはユリを思いながらも
距離をとってたんですね
 
 
 
 
一方ユリも派手なガラガラヘビ風はてなマーク
の衣装で鎧をまとって大声を出し
燃える弁護士だけど
実はこうでもしないと
悪人とは戦えないつらい過去があり
 
 
 
そんな背景も
ローカフェに結び付いて
法廷要素 < ラブコメ要素
でしたが
 
 
セクハラ
パワハラ
ネグレクト
ストーカー
労災事故
など問題定義も絡めながら
ジョンホとユリの距離も近づきました
 
 
 

 

 

ローカフェには反対しながらも
いつかユリの夢を叶える為
準備していた17年間の片思いジョンホ
 
 
 
17年はちょっと怖いケドてへぺろ



合格私のお気に入りシーンは
11話でユリが夢を語った回想シーンです
もうキューン
このシーンは視聴して初見して欲しいキューン
 

 その後は案外長めラブラブラブ
だけど笑
 


ユリを守り抜き
愛飛び出すハート
 
 
 
最後はラブコメ着地でした
 
 
それでは本日も
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました