いらしていただきありがとうございます

 

 

完走しました音譜

 

全く予習してなくて

胸アツ医療ドラマと思いこみ

予防接種予防接種予防接種ポーン

 

 

画像、他お借りします
 

 

アップ胸アツって見えませんか⁈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの御三方の演技合戦!いいですねーグッ

 

 
 
正義の為にダークヒーローになった
ナ・イジェ(ナムグン・ミン)
 
 
私欲のため医療を武器にした
ソン・ミンシク(キム・ビョンチョル)
 
 
自分を神とし巨大な権力闘争を繰り広げる
イ・ジェジュン(チェ・ウォニョン)の怪演
 
 
 
頭脳戦
心理戦
復讐戦
顔芸
 
 
細かな表現やしぐさも
後の伏線でああなるほどっ
敵同士でありながら協力して
エッどっち側の人?
 
 
 
 
でも肝心なところまでは介入させず利用して
究極のマクチャンだあ~
反転の時の効果音が
 
 
ピッ
ピッ
ピッ
ピッ
ピッ
ピッー
 
やるぞっ注目って感じが上差し
 
 
 
やられたように見せかけて
そこはやっぱり後で回収パンチ!
 
 
でも反転に次ぐ反転
演技合戦もさることながら
予防接種予防接種予防接種
どんだけ色んな予防接種を打ったんでしょうか
頭が追いつきませんあせる
 
 
 
イッキ見したい気持ちもありましたが
クールダウンの為に他ドラマを挟みました
 
 
 
その中で盛り上げた人のお気に入りは
 
 
この人オ・ジョンヒ(キム・ジョンナン)
 
 
 
財閥婦人で最初だけ登場する人って思ってたら
いやいや最後までキッチリお役目ありました
 
 
 
そしてバカ息子
 
 
イ・ジェファン(パク・ウンソク)
 
 

 

 

おバカながらも亡き父の為
自分の体を張って
ある意味キーマンで
印象が反転しました
 
 
そしてこのお二人の
ケミ
もう間違いないっ指差し
 
 
 
 
含みのある終わり方な感じでした
頭を使い体力を消耗しますが
なんとか完走出来ました
 
 
 
 
本日も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました