いらしていただき

ありがとうございます

 

 

 

 

評判通りの最後で・・・

 

 

エエッ

 

良くない!

 

がくっ

 

ズッコケました

 

 

 

そして感想UPは昨年末から

眠らせたままでしたてへぺろ

 

 

でも記録に残さねばと

やっと思い立った次第です

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

前回 ↓↓↓

 

 

 

芸能人を乗せた

専用機が墜落

 

 

無人島に漂流した

9人のサバイバル

初めましてのジャンルです

 

 

生き残るための

サバイバルや心理戦は

興味深く良かったです

 

 

そんな中起きる殺人事件

墜落事故以前の

出来事も絡んでいて

 

 

謎の事件が

無人島で繰り広げられます
そして衝撃の真実

 

 

生き残った仲間たち

真実を明かそうとするものと

真実を隠そうとするもの

俳優陣は素晴らしく

何目線?

 

 

中でも

命を次々と狙うテホ
あのテホの目

怖かった!

 

印象に残っています
テホを演じたチェ・テジュン

演技力に指差し

 

 

 

 

最終的には罪を犯した人々が

皆罰せられることになりました

 

 

 

 

何故~

 

 

ここで

 

終わらない?

 

 

 

最後が

 

 

台無しじゃないですかびっくり

時間が余ったの?




その時間で

無人島シーンのメイキング映像

沢山見たかった

 

 

 

脚本通りだったのですか?

と伺いたいポーン

 

 

いやいや

この最後が良かった方も?

私個人の感想ですので

ご了承下さいませ

 

 

それでは本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました