おはようございます。



昨日に引き続き岡山駅地下店の工事の様子を書かせてもらいます。


4月24日(金)の PM8:30 分くらいに京王百貨店の催事から

岡山に戻りました。



あっビックリマークそうだ 


ひょっとしたら、駅地下店工事してるかも、、、。


駅から地下に降りてみると ビンゴ音譜


工事しています。シャッターが少し開いています。





早速、中に入ってみると

こんな感じでシート貼りしてました。


一枚目



二枚目と。。。

職人さんに許可を得て盗撮開始ラブラブ






今度は、外の看板の取付作業みたいです。


まずは看板内の蛍光灯の取り替えです




メニュー看板の取付!




メニュー横のロゴマークの取付と手際よく進んでいます。





どんどん看板が運ばれてきてますネ ニコニコ



いつもおなじみの

私には見慣れた青と赤のイメージカラーの看板ですドキドキ



なが~い 看板が4人がかりで運んでいます。




ちょっと思ったんだけど、

ここは駅の改札口出た所です。


作業員さん達みんな線路工事でよく見る

蛍光たすきのベスト着てます。

電車も通らないのに不思議ですぅはてなマーク

って思いませんか?、、、規則なのかしら?






取付完成です。





カウンター内では、

アメリカ国旗のレトロ調の看板を取り付けてもらってます。


このアメリカ国旗はブリキ製です。

届いた時は大きいな~ って思ったけど

取り付けるとそうでもなかった

って感じ


でも、お気に入りだからいいかぁビックリマーク







今、作業員さんが持ってる

このゼブラ模様の板





・・・・・ さぁ!? 

何でしょうはてなマーク




何と思われますか?



完成したらブログでUPしますね音譜



それまで覚えてて下さい。







最後に、


岡山駅地下店の前は「一番街」と言って


地下街です。



たくさんのショップや飲食店などがあります。


その一番街の中の、ポップコーン66岡山駅地下店の前に



気になるお店を発見です。



皆さんはご存じかも知れませんが



ポコは知らなかったな~あせる 



「サボン」っていうお店、



ヘアーケア、フェイス・ボディーケアーのお店でした。



可愛いお姉さんからレクチャー受けて



とりあえず、ボディーローションを購入。



たくさんの香りの中から



ラベンダーアップルにしました。



あま~い香りに引かれました。



お風呂上りが楽しみになりました。


今日からさっそく 塗り塗りラブラブ



いい香りに包まれてぐっすり寝れそうです。


癒されますねドキドキ







ポコの毛布は星条旗柄です。


今朝写真撮りました。






お店もおうちもアメリカンですあせる



少しポコの私生活を披露しました。



ついつい星条旗柄を見ると反応しちゃう



ポコでした。




2015.04.26 am 9:00  by ポコ