色々と忙しくて更新滞っておりました。
読者の皆様ごめんなさい(>人<)
撮りためた画像を眺め記憶の糸をたぐりつつ…。
長くならぬようあっさりと…書くつもりでございます。
(あくまでつもり)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~2013年3月~
【15(金)通院31回目】
☆エラスティックの交換。
…知りませんでした。
ブラケット一つ一つにかけてあるちっちゃなゴム、エラスティックと言う名前なのですね。
先生と衛生士さんの会話でわかりました。(遅っ)
この日は、そのエラスティックを前回より強いものに交換しました。(上だけね)
色が違うのがおわかりでしょうか。
名前に続き、強度に段階がある事も始めて知りました。
収穫です。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
~2013年4月~
【5(金)通院32回目】
☆エラスティック交換。
※強度は3/15のものと同じです。
☆下のパワーチェーン撤去。
※下の歯の隙間がほぼなくなったので撤去する事になりました。
このきちゃないパワーチェーンを撤去してもらい…
あぁすっきり♪
【26(金)通院33回目】
☆上のワイヤー交換。
先生より
「上出来です。これなら太いワイヤーに替えてもいいですね。」
とのお言葉を賜りました。
というわけで上のワイヤーが太くなりました。
この画像だと太さの違いはわかりにくいかな~…(-"-;)
しか~し。
ワイヤーのラインがまっすぐになってると思いません?(喜)
ご覧ください。↓
上の歯たちもかなり並びました♪
いや~…、ブログ書く暇がなくて画像も見返さなかったからなぁ…。
こうやって改めて比較してみると驚きでございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結局「あっさり」とは書けませんでしたね(笑)
忙しくなってきたのでまたためこんじゃうかも知れませんが…。
次回の通院は5/24(金)です。
こちらもよろしくお願いしますm(__)m
…ってこっちも滞ってるよ~(>_<)












