◎ほぼ毎日手帳を開いています‥!!!(お客様のお声) | はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

セルフコーチングを通して人生をより自由に、豊かにするヒントを発信中です♡

結婚を機に働き方・生き方を考えるようになり、会社員からフリーランスへ。
元事務職OL/全国転勤妻(愛知→三重)/ビューティーライフダイアリーアドバイザー

 

魅力開花サポートコーチ

はやしなるみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

11月より開催していた

Creative LIfe Diary®︎

2ヶ月間の手帳グループ✨

 

 

image

 

 

 

受講くださったお客様から

嬉しいお声を頂きましたので

ご紹介させてください^^

 

 

お客様のお声↓

 

=========

 

初めはワークに難しさを感じたり上手く言語化出来ずに書けないページもありましたが、なるみさんのサポートのおかげで以前より書けるようになりました。


あと、書いたページをシェアすると、なるみさんがものすごく褒めてくれるので書くのが楽しくなってきました

 

=========

 

 

 

こちらのお客様は、

Creative Life Diary®︎を

今年から使い始めた方^^

 

 

 

以前から気になっていたけど

使いこなせるか不安で、

毎年、購入を見送っていました。

 

 

 

とお申し込み時におっしゃっていましたが、

 

今回、思い切って手帳を購入し、

手帳グループに参加されました^^

 

(まずこの行動力が素晴らしいですよね!)

 

 

image

 

 

 

手帳グループがスタートしてから、

積極的にシェアもしてくださって

これまではなかなか続かなかった

手帳の習慣もついた、とのこと!!

 

 

続きのご感想はこちら↓

 

=========

 

今まで別の手帳を使っていた時は、手帳を開く習慣が身に付かなかったり、真っ白なページが多かったりしたのですが、CLDを使ってからはほぼ毎日手帳を開いています


あとは自分の価値観や強み、好きなことを言語化することによって今まで知らなかった自分の一面を知ることが出来たように思いま

 

=========

 

 

 

Creative Life Diary®︎には、

自分の価値観を知るワークが

前半にあるのですが、

 

このワークを活用して、ご自身と

たくさん向き合われた結果、

 

新たな一面や価値観にも

気づかれていましたよ〜♡

 

 

image

 

 

 

2ヶ月間、

ありがとうございました^^

 

 

これからも、

皆さんがご自身と向き合う

きっかけとなる講座などを

開催していきたいな、と

心が熱くなりました🔥✨

 

 

 

愛用している手帳、

Creative Life Diary®︎の

2024年版はこちらから

購入が可能です^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

個別のセッションです♡

継続セッションへの入り口もこちら

 
現在、産休中のため
お申し込み停止中です^^
(復帰時期や募集再開については
公式LINEでいち早くお知らせします。)
 

 

 

 

■セッション詳細はこちら
■お申し込みはこちら

(現在受付停止中)

 

 

★最新情報はコチラから★

◎はやしなるみ【公式】LINE

↓ご登録特典PDF配布中❤️

 

 

ご登録はバナーより10秒♪

友だち追加

 
 
📌Instagram(naru2102mi)