【結婚準備】両家顔合わせが終わりました♡ | はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

セルフコーチングを通して人生をより自由に、豊かにするヒントを発信中です♡

結婚を機に働き方・生き方を考えるようになり、会社員からフリーランスへ。
元事務職OL/全国転勤妻(愛知→三重)/ビューティーライフダイアリーアドバイザー

長谷川エレナ朋美さん認定・ビューティーライフダイアリーアドバイザー/手帳ライフアドバイザーのnarumi♡です💞
はじめましての方はこちら💁‍♀️

【SNS
*Twitter⇨narumi♡ 
*instagram⇨ narumi♡ 
*公式LINE⇨毎週金曜日18:00 配信♡
①@tbb2296m (必ず頭に@を入れてください)
②バナーをタップしてください↓
友だち追加




narumi♡ です!






8月1日、結婚の両家顔合わせを無事執り行うことができました。












コロナの感染の影響で、もともと5月に予定していたのですが、泣く泣く延期に。






それから感染の拡大が落ち着いたころ、リスケジュールしていろいろと準備を進めてきていた中、また急激に感染者数の増加、、、





私たちの住む名古屋で執り行ったのですが、



彼のご両親は別の地域から飛行機でいらっしゃるので、
直前までどうするか悩み、決行することに決めました。






双方の両親が、私たち2人のためにと、コロナの感染の恐怖もある中、集まってくれたことに感謝でいっぱいでした。















そして今回、両家顔合わせのしおりの作成を、
以前から仲良くしてもらっている、さとみんにお願いしました💕





(2年前に出会ったときの写真🤣一緒に手帳のセミナーもした仲です✨)






私はさとみんのセンスがほんとうに素敵で大好きで、
今回も短い期間での依頼だったにもかかわらず、素敵なものに仕上げていただきました😭💕





(中身の一部をチラ見せ、、❤️)












さとみんも普段、SNSで発信をしていて、
ゆるっとしたかわいさに、いつも癒されています❤️
ぜひ一度、さとみんの世界観をのぞいてみてください💕



さとみんのブログ❤️

(インスタやTwitterも可愛いからオススメです!💕)







こうして一つのことが終わるたびに、
私たちはいろんな人に支えられているなぁと改めて感じて、感謝の気持ちが湧き上がってきます。






感謝を忘れず、日々伝えていくこと。
大切にしていきたいです。






それでは、また💕