みなさんこんばんは❤️
narumi♡ です❣️
今日はこの記事の続きを書きますね❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓
2018/2/10
今の彼とお付き合いがスタート❤️
彼と付き合う前に書いた「理想の彼ノート」😇❤️
半年以上も早く、しかも理想通りの彼❤️
毎日happyな日々を過ごしていました♬
そんな幸せいっぱいの日々でしたが、わたしは元彼にLINEをしていました。
最後に会った12月以来、約2ヶ月半ぶり。
リアルですね。
彼は「おめでとう」の言葉をくれました。
私は、元彼を試したかったのかもしれません。
そしてそんなLINEをした1ヶ月後の2018年3月、
わたしたちは別れて3回目、会うことになります。
誘ったのは、わたし。
ランチをしながら、わたしの新しい恋愛の話😇
そのあとは、元彼は映画を観に行くと言ったので、分かれました。
元彼とバイバイして「ああ、このまま元彼と会えなくなるのか。」とふと寂しくなりました。
そうしたら、いてもたっても居られなくなり、
結局気がついたら、元彼のいる映画館へ行っていました。笑
元彼も「きたの?笑」って呆れて笑っていました。
映画が終わり、本当にバイバイ。
改札をくぐり、わたしたちは反対側のホームに立つ。元彼の乗る電車が来る。元彼は振り返らない。
私はホームで涙を堪えられず泣きました。
この出来事は、わたしにとってもう一度、恋愛について見つめ直すチャンスになりました。
一緒にいるだけで幸せを感じられて、私の全てを知っていたけれど、もう私のことを好きではない元彼と、
私のことを大切に思っていてくれて、たくさん愛を与えてくれる今彼。
しばらくは今彼と付き合いながらも、まだ元彼を忘れられない状態でした。
このような状態から、どのように元彼,今彼に対して向き合っていったのか、
次の記事でお話ししますね❤️
長文をお読みいただき、ありがとうございます😊