♡35〜36週 健診 | 1型糖尿病妊婦の妊娠キロク✏️

1型糖尿病妊婦の妊娠キロク✏️

5歳で1型糖尿病を発症した私の妊娠前~妊娠中のキロク✏️


こんにちはにっこり

一型糖尿病妊婦nです花


----------♡---------- 

 

いよいよ産前最後のブログかな、、?


----------♡---------- 


安定してずーーーーっと逆子な我が子ニコニコ

ただ大きくなりすぎることもなく

血糖コントロールも問題ないため

38週頃での帝王切開に、、

という話になりましたにっこり



内科の先生的には帝王切開の方が

血糖はコントロールしやすいよ

と言われていましたにっこり



コントロールがうまくいっていなかったり

そのせいでしんどくなってしまっている場合は

早く妊娠を終わらせた方が良いそうですタラー



37週の健診でも相変わらずの逆子ちゃんおねだり

予定日も決まり手術の説明など受けてきましたびっくりマーク

いっぱい採血して

心電図やレントゲンもとりましたびっくりマーク



緊急入院する前にもう陣痛味わったので

ほんとにしんどかったので

もう味わいたくない気持ちなので

このまま予定日までお腹にいてね、、うさぎのぬいぐるみ



欲を言うなら入院前に

スタバのお芋飲みたかったなぁ、、笑