♡3度目の入院 | 1型糖尿病妊婦の妊娠キロク✏️

1型糖尿病妊婦の妊娠キロク✏️

5歳で1型糖尿病を発症した私の妊娠前~妊娠中のキロク✏️


こんにちはにっこり

一型糖尿病妊婦nです花


----------♡---------- 

 

ブログ遡って書いていましたが

やっと追いついてきました飛び出すハート


----------♡---------- 



前回退院(切迫流産〜早産)から1ヶ月間

仕事は休職し平日はお家でのんびりな生活花



1ヶ月後また夜中に

急に前回と同じような痛みが、、泣くうさぎ



でも前回救急で2度帰されたのが

トラウマすぎて一晩耐えました笑い泣き

(今考えたらすぐいくべきだった汗うさぎ



朝病院へ

弱いけど規則的な張りがあり

子宮頸管も25mmあるかないか、、

(その前の健診では30mmあった)

白血球の数値も上がっていて

CRPもこれから上がりそうだねということで

入院となりました、、泣くうさぎ



即点滴でリトドリンと抗生剤

血管が1日もたなくて差し替えの日々、、

辛かったぐすん





いつ退院できるかわからないと言われていましたが

前回よりも症状的には軽かったのですぐに回復し

1週間少しで退院できましたスター



わたしがどんなにしんどくても

にっこりはいつも元気そうで

生命力の強い子だなって安心します飛び出すハート