消化分だけ感想を書いておきます。最終回までに気持ち変わってるかも?
一応、次回も視聴予定
極めて普通。とくに期待もしてなかったんけど…。
絵はさすがに綺麗です。やるなサテライト
ラオウが最初から強いので、次から次へと強い敵が出てくるだけの
バトルアニメになりそうな予感。
1クールくらいで終わるのが丁度良いかと思う。
詰まらなさを感じたら早々に打ち切る予定。
戦隊もの出身の声優さんが2人も居たのに吃驚でした。
鉄のラインバレル ・・・見るの止めようかなぁ・・・。
初っ端に、不正アップのスーパーが出た時点で見る気がうせ、
突っ込みどころ満載な展開に唖然としました。
コードギアスR2といい、ガンダム00でもやるでしょこれ?
つーか、イキナリ女の裸って・・・
規制強くてだしても面白みがないのに…。
原作ではあったから出しました的な感じなんですけど・・・
某エロゲーの展開ですか?(たとえば、YU-NO)
主人公の腹に血がついてるのに痛くないんですか?
(死んでパワーアップするネタあったなぁ。ちょっと違うけど幽遊とか)
ロボットに乗ると2重人格って(ダンガイオー?)、
呼んだら出てくるロボットって(Gガンダム?)・・・。
なんだか・・・原作を読んでないから判らんが、
突っ込みどころ満載じゃないですか・・・。
オマージュといえば聞こえは良いんだが・・・。
そういうネタを商品に出来ず蓄積してるだけの人間が
いえた事ではないんですけど・・・。
ヒロインがラストに気になる台詞を吐くから、みたくはなるんだけど・・・
微妙だなぁ。
原作付きなんで、平井久司のキャラデザが生かし切れてないし・・・。
勿体無い。
無駄に声優は有名どころを使いすぎ。
これは10月期のアタリだと思っていただけに・・・残念。
無料配信をやるみたいなんでそっち待ちでも良いかも?
黒執事 絶対見る。
見た目より、緩くていいなぁ・・・。これ
初っ端ででてくるキャラクターの説明を行動で示してくれるから、
初めてで原作を見てない人にもわかり易い。
これは良いですなぁ・・・。
完成度が高いっす。
メイリン=加藤英美里 目当てに撮ったけど、ラインバレルより
当りだったかも?
小泉(小野大輔)=セバスチャンも良い声出してて
腐女子も大満足ですなw