手数 料が340円じゃなければねぇ・・・。
とか思ったりしてたんですが、アフィリ入れてる人やその他、諸々のことを考えると最近は考え方がなんとなく変わりました。
持ちもたれつ、みたいな感じなので手数料込みで定価以上を超えなければ許容って感じですね。
普通にE-ブックオフとかに行っても『ハルヒシリーズ』が100円以下で買えませんからね。
手数料が340円付くとわかってても68円~70円以内で出されると得した気がします。
ちょろっと見てたら『灼眼のシャナ』の原作本が0円(利益が取れるんだろうか?)とかだったりして、これも読みたいなぁっとか思ってますが正直、アマゾンのマケプレで本を買いすぎてるんで少し自粛せねばとも思ってたりしてます。
またハルヒシリーズ2冊注文済み。
ちなみに、勢いでアフィリ入れてしまいました。審査されてるって知らなかったが一応、登録は完了らしい。